テキトー母ちゃんテキトー育児

二人の可愛い子どもたちをゆるーくのんびり子育てしてます

はじめまして!自己紹介

はじまめして!ブログは全くの初心者アサトリムと申します。

 

母(アサトリム):千葉県在住で、性格はかなりのズボラ・テキトー・めんどくさがりと主婦としてはアウト!人間としてはギリギリ生存している人間です。

 

パピー:そんな母でも嫌いにならない宇宙人。子供をこよなく愛している。日本語が苦手。日本生まれ日本育ちの日本人。

 

みらい:長男。母をサポートするナイスガイ。幼稚園児。怖がりで慎重派で平和主義。家族と電車を愛する我が家の聖母。

 

さくら:長女。2歳にして母とパピーに注意をかます女。未就園児。自己中で泣き虫。おしゃべりとお歌がうますぎる将来のポップスター。

 

 

 

さて、これからは我が家に起きる日常と今までの私のお話を書いていければと思っています。

 

何もかもテキトーな私がどこまで頑張れるかはわかりませんが、少しでも笑って頂いたり、育児に飲み込まれそうなお母さん達がこんな奴でも子育てできるのか!と気持ちが軽くなればいいなと思いながら投稿していきたいと思います!